大川工場内LED照明に交換しました

大川の工場内の水銀灯をLEDに変更しました。写真ではそんなに変わらない様に見えますが、工場長、作業員曰く「めっちゃ明るい」との事でした。上を見ると眩しいくらいです。水銀灯だと、一度点灯させて消灯すると、次に点灯するまでに時間がかかります。LEDにすると、こまめに点けたり消したりできるので、さらに電力の削減になります。
来月が楽しみです。

ビフォー
大川工場内LED照明に交換しました

アフター
大川工場内LED照明に交換しました

10月のキャンペーンは機密書類キャンペーンです。詳しくは下記をクリック下下
10月30日(水)まで 機密書類キャンペーン!

Tポイントたまります下下
T-POINT貯まります!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大川工場内LED照明に交換しました
    コメント(0)