現場代理人・・・

先週の金曜日 自分が現場代理人の佐久間町の最終検査がありました。
現場に行くときにも チラホラ雪が・・・・
「まさか立会いの時に降ってこないよなぁ」
と思っていたら、現地について少したったらこんな感じ      
現場代理人・・・               

  「わぉびっくり 真っ白けっけ 向こうが見えん」



 


 

 

現場代理人・・・


    

  わかりにくいので このとおり 一時的に 結構 降りましたよ 

  さっ 寒いどくろ    


    でも 検査官には  「結構 綺麗に できているね」  とお褒めの言葉を頂き 無事 終了しました。
    
    N課長 お疲れ様でした。 



同じカテゴリー(会社)の記事
クリスマス
クリスマス(2016-12-26 13:01)

エコアクション21
エコアクション21(2016-08-06 08:16)

早いもので10歳
早いもので10歳(2016-08-05 20:16)

節電対策
節電対策(2016-07-12 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現場代理人・・・
    コメント(0)